sp_menu

有限会社舩越造園

sp_menu

施工事例(進捗状況)

浜松市北区 砂利敷き工事

新築のお客様から砂利敷きの工事を頂きました。

ありがとうございました。

IMG_5070.jpg

久しぶりの新築対応でした。やはり気持ちも引き締まりますね。

KIMG0494.jpg

浜松では土木工事によく使います、青い砕石です。

土木工事では粉状のものも混じっていて、締りが良く、コンクリートの下地基礎などに利用されるのですが、砂利敷き用として使うのは粒度調整(早い話がふるいにかけて細かいものや大きすぎるものを取り除いた砕石)です。

IMG_5073.jpg

ブロックも積みたてホヤホヤ(笑)

180910.jpg

今回、防草シートの施工は行いませんでしたが、砂利を敷くだけでも草の生え方は大きく違いますので、草が生えて大変だけど、なかなか予算がねーという方は、一度ご検討されても良いのではないでしょうか?

page top